こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今日はディズニーランドに行って来ました。

本当はシーの予定でしたが、直前でランドに変更。



珍しく2週続けてのランドインでした爆笑



今月は長女のバースデー月誕生日ケーキなので、

イン回数が増えそうですウインク



今日も先週同様、

午前中はどんより曇り空曇り曇り




でも、お昼過ぎには晴れて来て

日差しが暖かかったです太陽

トゥーンタウンのアタミザクラも

先週よりだいぶ咲いていました桜




ランチはイン前に
電車の中で当日予約が取れた
イーストサイド・カフェへ。

長女はデザートのバースデーチョコに

喜んでいましたラブラブ



今日発売のグッズをチェックしたりハートのバルーン



キャラグリを楽しんだりラブラブ




長女のやりたいこと優先で
楽しんで来ましたルンルン

今日は2万2600歩、よく歩いて足が痛い〜。



もうすぐ40周年も終わりアセアセ

シンデレラ城のデコレーションも

そろそろ見納めです笑い泣き



今日は卒業遠足の学生さんや、

制服のグループも多かったし、

卒業式帰りの袴姿の大学生も見かけました。



前回のレポも途中ですが、

今日のことも少しずつ

書いていきたいと思います照れ