こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ひな祭りまで2週間を切りましたアセアセ

今日2月19日は、二十四節気の雨水です。

立春から数えて15日目ごろで、

この日にお雛様🎎を飾ると

良縁に恵まれると言われています。



セリアのひな祭りグッズ、

追加でいくつか見つけました下矢印


その後さらに、

ペーパーナプキンと同じ



くすみおひなさま柄のグッズを見つけました。

ペーパープレート(10枚入り)



ペーパーボウル(4枚入り)



可愛いおひなさま柄の

子供用丸竹箸🥢(16膳入り)

初めて見ました。



お箸はたくさん入ってお得ですね。

ひな祭りパーティーの準備がまだの方、

ぜひセリアでチェックしてみてくださいウインク



そして、早くも

同じ棚に端午の節句グッズ🎏

並んでいましたびっくり



卓上こいのぼり



組み立てディスプレイ(金太郎柄)



木製オブジェ(かぶと)



ミニこいのぼりスタンド



去年と同じグッズもありましたが、

まだこれからたくさん出てくると思うので

また改めて紹介したいと思います照れ



去年発売されたこいのぼりグッズ下矢印