こんにちは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



コージーコーナーの前を通ったら、

お正月にぴったりな焼き菓子のセットを

販売していました。



その中に

ディズニーデザインのバッグを見つけて



可愛さにつられて買って来ました爆笑

新春スイーツバッグ(12個入り)

「2024」の年号入りなのでお正月限定品かな?



反対側のデザイン



中にはコージーコーナーの

人気の焼き菓子が入っていましたウインク

バターマドレーヌ3個

いちごマドレーヌ2個



クッキー2種×2個

焼きショコラ(いちごショート)3個


お正月のおやつにもぴったり。

って、なんだか食べてばっかりですがおいで



Noixのチップとデールの

ヘーゼルナッツダックワーズ下矢印