こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



ホームストアで

ペットボトルケースを購入した時に下矢印



その他のグッズも見て来ましたウインク

前回はタオルを紹介しました下矢印



タオル類はワッフル屋さんに続く部屋に

たくさんありましたが、

タオル以外に売り場面積を占めていた

グッズがありました。



それは何かと言うと??



クッションですウインク



インパクトも大きさも巨大なクッション!!

どれも可愛くて欲しくなりますが

そんなに何個も買えません笑い泣き



パークフードデザインも

次々発売されています。

一番下のチュロスクッションに

抱きついて寝てみたいです笑



この中にあるクッション、

我が家にも一つありますウインク



正解はチキンパオのクッション下矢印

買ってからもうすぐ4年になるんだ〜。



最近発売された

パークで販売しているお菓子のクッション。

(ミニーちゃんのクッキーはティッシュボックスケース)

これをクッションにしようと考えた人、

素晴らしいです拍手



他にもたくさん。






次はどんな形のクッションが

発売されるのか楽しみです照れ



星その他、ホームストアの記事星

デザインが増えた絵皿下矢印


パークで販売中のトレー下矢印