こんばんは🎵

いつもアクセス、いいね!を

ありがとうございますニコニコ



今回のお泊まりディズニーで

ちょっと楽しみにしていたことルンルン



以前はお部屋に持ち帰り可能な

紙袋が設置されていましたが

3月1日からはエコバッグに変わりました。

滅多に宿泊する機会がないので

我が家には紙袋も貴重ですが

今回、エコバッグに変わったと言うことで

これは楽しみにしていました。



エコバッグはテレビ台の引き出し、

パジャマの横にありました。

1室2個限りで追加ではもらえません。

家族以外で3人以上泊まる時は誰がもらうか要相談です。



ミラコスタカラーのグリーンに

ホテルのロゴが入ってとってもオシャレキラキラ



バッグとポケットは一体化しています。



しっかりした作りで

これから普段のバッグに

一つ常備しておこうと思いますウインク

もう一つは保存用にとっておきます。





そして、
ミラコスタ宿泊記念に
ミッキランジェロ・ギフトで
宿泊者限定グッズの
ディズニーホテル・エクスクルーシブ


ぬいぐるみ付きトートバッグも購入しました。

トートバッグとミキミニのぬいぐるみバッジで10000円。



こちらがホテルミラコスタの

エクスクルーシブのトートバッグと

ミッキー&ミニーのぬいぐるみバッジですウインク



トートバッグは

高級感ある刺繍のロゴに

内側の色使いもとっても素敵キラキラ



エコバッグと並べてみました。



どっちも素敵〜ラブラブ

トートバッグは落ち着いたグリーンで

ちょっとしたお出かけにも使えそうです。

大学用のバッグに使っている子もいるそうで

長女も持って行きたいと言っています。



エクスクルーシブのトートバッグは

ディズニーランドホテルに続き2つ目です。


2年半前のお泊まりで購入しました下矢印