こんにちは🎵
いつもアクセス、いいね!を
ありがとうございますニコニコ


一昨日、ディズニーシーで
3月27日から始まるディズニーイースターの
スペシャルメニューが公開になりました拍手




その中でも気になったメニューは!?

カフェ・ポルトフィーノ
スペシャルセット。

サーモンにアボカドにカルボナーラに
マンゴープリンって好きなものばかり爆笑
長女も「食べたい!!」を連発。
マンゴープリンにうさピヨがいるよ~ヒヨコ


ニューヨーク・デリのスペシャルセット

たまごサラダが入って美味しそうおねがい
でも画像を見ると普通の包み紙!?
せっかくなら、今やってるピクサーの
マックイーンの包み紙みたいに
例えばうさピヨのイラストにすれば
よりイースターメニューって感じなのにおいで


ホライズンベイ・レストラン
スペシャルドリンク

「これは絶対1回は飲みたいね」って
長女とも意見が合いましたグッ
1杯450円。


スーベニア付きのメニューもありますが
今年は陶器製のマグカップとプレート!?
去年のメラミンのプレートと
プラスチックのカップが可愛かったから
今年のは買わないかもてへぺろ



ところで、



公式ホームページで
イースターのスペシャルメニューと
スペシャルグッズの画面は
ずっと「Coming Soon」の画面で
2月上旬頃公開予定になっていました下矢印
(証拠の画像おいでスクショしていました)


スペシャルメニューは公開されましたが
スペシャルグッズのページが
見当たりませんガーン

うさピヨグッズも楽しみにしているのに
グッズのページはどこへ行ったの??
今のところ、
まだ今日も更新されていないようです。
早く公開されないかな~照れ



(画像は全て公式ホームページより
お借りしましたお願い)