こんばんは✨
{CE72AC1B-4313-4CB5-92F8-726C59D57A4D}


今日も朝から学校でした🏫

また今週も1週間はじまった〜

今週は大切な予定がたくさんっ!!!

たくさん食べてたくさん寝て
元気もりもりに頑張らなくちゃ〜✊🏼✨

今日インフルエンザの予防接種もしてきたし
風邪菌なんかに絶対負けないもんね〜😑

手洗いうがいもちゃんとしてるし
絶対風邪なんかはかないよーだっ!笑

今日はお天気が悪いしテンションもあまり上がらないから
尚更何もかも跳ね返せるくらい元気じゃなくちゃ!


と、そんな今日家を出るときに母にいきなり

ねえねえ綾?ママもアリエル好きじゃん?
あやもアリエルすきじゃん?
なんかテンション上がらないからモノマネしてよ〜

と言われ。


よし、大好きなママの為ならしょうがない
やってやろうじゃないか。と、、、

と、、、

と、、、

ということで、、、

母の為に体張りました!
嘘です盛りました。笑

昔からたくさんアリエルを見ていたので
記憶を掘り返して頑張ってモノマネした動画を
Twitterへアップしたので
アリエルならぬアヤエル、、、
ちょっと気になるかもという方は是非是非
Twitterをチェックして頂けると嬉しいです😘

明日も予定がたくさんだー!
頑張ろうっと💓


ばーいちゃっ👋🏼



💙Twitter💙

@matarai_aya


💜Instagram💜

@matarai_aya


💚お手紙etc...💚✨✨✨

エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社

アーティスト開発育成統括部

106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F

又来


👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

http://youtu.be/0D7H4_U4-WE


💜4K Girls official site💜

http://4kgirls.jp/


💠ひかりTV 公式サイト💠

http://m.hikaritv.net/