こんばんは❤️
{081F1317-449A-4923-A947-62223A903BB6:01}


今日は動く1日でした💪✨


朝からランニング🏃💨
1日の中で最も体温の低い朝にランニングをして体温を上げる事により、消費しやすい体にするそうです👀✨

朝からとても体がすっきりです🔥💓


そしてその後はジムへ💪✨

{5C1EB859-BC36-4E35-9681-1F6E36650DC4:01}

母に買ってもらったmoussyのお気に入りのアウターでテンションを上げてからっ

筋肉をいじめてきました😏💭
最近は結構くっきりと腹筋が4つに割れてきたので、来年の夏に水着を着る時にはシックスパックを目指します👍✨

鍛えるぞ~😤


その後はそのまま学校へ直行🙈❤️

今日は体育の授業だったので、ひたすらずっとバスケ🏀


球技が苦手な私、、、
なっ、なんとかやりきりました。
コートひたすら走ってました。
出来ないなりにちゃんと試合に参加しました。笑


球技が苦手すぎて、友達に少し笑われましたが、、、😕


久々にみんなに会えて、たくさん笑って本当に楽しかったです💜💛

次に会うのは年明け

んー!早く会いたい!!!!
みんなが大好き💗学校大好き💗


{A950AA8D-BB4C-4800-BF5D-CD3CCE25BEE5:01}


そんな気持ちの笑み😊

珍しく私のsmilephoto😳

どうでしょうかっ💭笑



さーてとっ
これから急いで帰って家族でお出かけ💞



夜は、、、
実はあれに、あれを一本入れるんです!!!!


今日は何の日だか皆さんご存知ですか?
聞いた話によりますと、、、
◯◯に◯◯を入れると◯◯がアップするらしいですよ💓


実践してみます( ̄▽ ̄)


また更新しますね💖