午前中 竜守さんに
【惑星パラン・ヘリオ図】を再読み込みしてもらってた

前回、5月だったけど
何だろ?
1ヶ月ちょいで解釈の深さが変わってて💦

あ~…ま~~?なんつーか?😅
やっぱりそういう事ですよね!!😹
うぇ~💦と
スターピープルの仕事】って?✨
我ながら、普通人の振りするの大変だったわ😹ぬははは😹✨

んで、『結界に護られた』と言う
このヘリオ図見て思い出したのは
学生時代にエッチングで書いた卒業作品

 確か、ピラミッドの内部図にアヌビス、 
 ナスカの地表絵とアンドロメダ星雲
 天体図をコラージュして
 そこに、走り込む後ろ姿の女の子と猫

このヘリオ図そのものじゃない!?
何?20才のσ(^_^)ワタシ💦予知か?!
メッセージか!?😅

菫さんの『神様とホロスコープ』も
もはや諦めるしか無い😅?
諦めて受け入れるしかないじゃーないのー😹
と、

 そして、どちらも、細やかな喜びは
 女子会お茶会😄💦

そしたら、あ~ちゃんの今日の記事に
書かれた一文😊

『正直、4月までは何の流れもなかったよ?😅
しほさんboosterだね!激  加  速  ‼️
すごいお役目をもった方だよ😌✨

boosterなのは、実は自覚ある😅
((-Φ-)ブーな☆星ではない!ハズ😅)

関わった人の変化が加速する😅

【変わりたくなかったら
(正体バレたくなかったら)
 関わらない方が良いよ…😅】と

注意喚起しなきゃ…と、思うくらい😅

もう、関わってしまった方々…。
エライすんません<(_ _)>💦

加速するから😅💦