やっぱり出たよ、中傷コメント。。。














人それぞれだけど、良い人も悪い人も居るねぇ~~汗













人を中傷するくらいなら、自分の性格直す努力しろよっ!!













そう言う所まで頭回らんから中傷するんだろうけどさあせる













そう言う人って可哀想な人だなって思うようるうる













ブログ始めるにあたって覚悟はしてたから別に驚かなかったけどね~おんぷ













って事で、これから承認制にしたょハート













だって、いつもこのブログ読んでくれる大切なブロガーさん達にめっちゃ悪いもんっLOVE













愛流は中傷如きで気分を害する程弱い人間じゃないからさ、ただ可哀想な人って思うだけシャボン黄色












でわでわ、承認制にするって事の報告でちたおんぷ













皆さんも、中傷や勧誘には気をつけてね泣













もし、傷ついたとか凹んでるとかあったら、プチメしてきてねはーと













愛流のプラス思考を少しでも分け与えられたらなぁって思ってるからアップ