ファー愛流

ふぁぁぁぁああああ*













眠いよぉ・・・・・・・・夜空ZZZ












今日も良いお天気だぁねアップ













でも、今日はちと風邪気味な愛流。。。














夜遊びした罰なんかな???














今日はヌックヌクの服着てお・で・か・けおんぷ













だってぇ、折角の休みなのに家に居てちゃもったいないっ!!













今日はドライブデェトだよんキャハハ













し・か・もキラキラ













その車は、愛流が大好きなVOLVO薔薇ハート












VOLVOほどたくましいボディーは無いよねおんぷ













あっ汗車ネタ分からなかったらごめんね車












愛流は車もバイクも大好きなんだぁはーと













って言うのも愛流の家族は皆、かなり車に詳しい・・・キラキラ













愛流には可愛い大好きな弟が居てるんだけど、ヤツはかなりのヤリ手ハット













ってか普通にかなりの腕前の走り屋ハート☆













愛流はそんな弟が事故しないようにいつも祈るだけなんだけど、いつも無事に生還して帰って来る。














はっあせるまた脱線したぁあせ












てな訳で、リアルラビットファーでふわっふわさせながらデェト楽しんで来まぁーすケーキ01













デェトに行く前にコレ飲み干しましたぁこれ↓


マンゴープリンウィダー