最近チャイルドシートが嫌な次男。

かっちりタイプはもう狭そうで、にぃにのお下がりのジュニアシートに座らせたりもするのだけど、何せ気分じゃないと乗らないえー?

今日も出がけにグズグズ。
仰け反って、乗りゃしないムキーッ

いつものことだけど。

今日もなかなか乗らず、グズグズし、結局助手席のにぃにのジュニアシートに乗った彼。

パパ運転、私とにぃには後部座席。

しばらくして、ぐずりだした次男。

眠い→おっぱい欲しい→ママを呼ぶ

走行中だったし、どーにもできないからスルーしていたところ、グズグズがやんだ。

そこで私たちが見たものはポーンポーンポーンポーンポーンポーン


どーん!!

かろうじてシートベルトはしてる状態だけど…

グズってズルズルした後のこれな笑い泣き

次男て…予想を上回ることしてくれるから面白い🤣
長男はグズってもこうはならなかったなぁ…ねー