Arielさんの読書メーター


2010-02-16 00:34:25

☆渡り鳥☆・*+ In 名古屋 ☆・*+

テーマ:ブログ

第六回 渡り鳥の会 IN名古屋に参加してきました☆



今回のオフ会は、

今までのオフ会のなかで、一番涙をながした回数が多かったかもしれません



世話人のキャサリン初め、主催をしてくださった方々

プレゼンで多くの事をシェアしてくださった方々

本当にありがとうございます。




あっという間の人生の中で 限られた時間の中で



何を大切にして生きるか


誰と生きていくか



ということをすごく考えさせられる、素晴らしいひと時でした。




cateのワークライフバランスのプレゼンを聞いて、

そういえば私がマンガ家になりたい理由の一つとして

生涯仕事ができそうだから、

在宅ワークができるから、

という事も あったなー、と思いだしていました。



子供や家庭も、キャリアも、

ちょっと欲張りな私ですが、

やっぱりどちらも取る!という選択をし続けたいです。


cateの応援団として一緒に何ができるか

ワクワクがまた一つ増えました♪♪





それからルークのプレゼン!

最高ですね。

まさに今の私にぴったりの内容だったのですごく嬉しかったです。


エデュK!も決まってました!

MOVIE作ってしまうなんて、本当にびっくりしました。


ディランの「ゆる体操」も実践が入っていて

すぐにでもできる簡単なものだったので良かったです♪


しかも、フォトリーの本で私が手に持っていた本が

「身体意識を鍛える」(高岡秀男(著)だったのに驚きです!


最近めっきり運動する機会が減ってしまい

睡眠もろくにとらなかったので

毎日意識がモウロウとしてしまっていましてショック!


まさに救い!でした♪


身体意識を鍛える―閉じ込められた“カラダのちから”を呼び覚ます法/高岡 英夫
¥1,365
Amazon.co.jp

それから恋愛コーチングのSOULさん!


目から鱗がいっぱい 

引き込まれるプレゼンを聞いて書いたマインドマップは

真っ赤っかでした☆


恋愛コーチング すごく受けたいです(笑


毎回オフ会をするたびに、その進化に驚いています


そしてこのような素晴らしい方々と

つながっている事に

感謝の気持ちでいっぱいです


熱くて 真心を持っていて

向上心の強い


出会えたことは 本当に私の人生の宝だなって感じています


私も何かしら皆さんにもっともっと ギフトしたいとおもいます♪星






Arielの絵的ブロ具


日本習字 観峰訓より☆

久しぶりに書道してみました♪




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Arielさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:こんにちは

>アルトさん

アルト師匠はなにやら
大阪ですごいコーティングを受けてらっしゃったんですね!☆

お話し是非きかせてくださいね♪♪

>今度の小鳥でお会いしましょう・・・
>フッフッフッ・・・

怪しい笑いの理由は、明後日明らかになりますね~(笑

1 ■こんにちは

名古屋のオフ会良かったみたいやね!

今回は参加できなくて残念!
次回は是非参加したいです。

今度の小鳥でお会いしましょう・・・
フッフッフッ・・・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。