選択する勇気を持つということ | 熊本市のアロマテラピーサロン アンジェリカグレースのブログです。

熊本市のアロマテラピーサロン アンジェリカグレースのブログです。

熊本市。女性専用、自宅サロンです。アロマをベースにこころとカラダをより健康で、より幸せな状態へとバランスを整えます。アロマトリートメント、アロマカウンセリング、香りレイキ講座など提供しております。

熊本市レイキ伝授・風水・アロマトリートメント・レインドロップサロン「アンジェリカ グレース」の太田ひろみです。

カウンセリングの中で「自分が選択すると大変なことを引き起してしまう。だから自分で選択することが怖い。」というお話に。

私も自分で選択することが怖くて、誰かに委ねるというようなことをしていた時期がありました。

でもですね、誰かに答えを求めても、自分に都合の悪い答えだとモヤモヤとして迷路の中に入ってしまうような感覚に陥ったいました。

自分の中に答えが存在していたからです。

誰かに責任を負ってもらいたい自分がいることに気づき、それは違う、自分の人生を生きたいと思うようになりました。

誰かの答えを求めるのではなく、自分で選択していくことを決意する時期がきたんです。

実践を積み重ねたことが自分のパワーを取り戻すきっかけになりましたアップ

ときには自分の選択が思わぬ事態を引き起こすことも多々ありました。

それは、恐れをベースに選択した時。

そうした選択の後は、しっくりこない感覚がつきまとい、体調不良まで起こすようになっていきましたしょぼん

何度となく起きる体調不良のおかげで、もうこのパターンはやめようと手放すことができたんです。

なので、恐れをベースにした選択ですら間違った選択ではなく、私を成長させてくれる経験となったということですニコニコ

まずは自分はどうしたいのかハートに聴いてみましょう。

すぐに答えを出す必要はありません。

何度となく問いかけると必ず答えがやってきます。

ハートは答えを知っていますから。

答えがきたら、間違ったいたらどうしようとう思いを手放し、勇気をだして選択しましょう。

そうすればきっとあなたの中の強さが自信が目覚め、宇宙が人生を応援していることに気づくはずですから虹



最後までお読みいただきありがとうございました花

ひまわりはじめての方へ

 

アンジェリカ グレースのセッション
バラ背中の痛み・歪み、腰痛、疲れやすい
レインドロップ

バラ睡眠障害、目や頭の疲れ、肩こり、やる気がでない
ニューロオリキュラ

バラ心と体の緊張を緩め、チャクラの流れが良くなる
スピリチュアルトリートメント

バラ潜在意識に潜む囚われた感情を解放し、新たな扉を開く
感情解放ドロップ

バラ精油の女王『ローズ』の愛と美のトリートメント
ローズトリートメント

バラカラダ・こころの不調をアロマで溶かし、健康増進を促す
症状別アロマトリートメント

バラ自己批判を手放し、自分への愛を思い出す
ハートを開くカウンセリング

バラ自分の性質を活かし、強みを導き出す
風水&数秘術鑑定


 

アンジェリカ グレースのレッスン
薔薇香りレイキ講座

薔薇エンジェルセラピー講座

薔薇アロマ基本講座

随時募集中!!お気軽にお問い合わせくださいね鳥の羽根


【ご予約・お問い合わせ】
電話:090-1191-3044
メールでのお問い合わせはこちら