『熊本市』ホリスティク アロマヒーリングサロン  アンジェリカ グレースのブログ

~仕事や人間関係などでこころが凹んでしまっている方へ
アロマとクリスタルを使い、癒しを提供しています。~


テーマ:
熊本市レイキ伝授・風水・アロマトリートメント・レインドロップサロン「アンジェリカ グレース」の太田ひろみです。

立春が過ぎて、陽も長くなり、春の訪れを感じますねチューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

やはり、春は待ち遠しいですし、春にはおもいっきり自分を楽しみたいですよね。

そうするにはこころとカラダのバランスを整えておくことをおススメします。

そこで最適なアロマを選んでみました。

調和というキャッチフレーズのブレンドオイル『ハーモニー』キラキラキラキラキラキラ



感情解放ドロップに使用する精油です

ローズやジャスミン、フランキンセンスやサンダルウッドなど約18種類のアロマがブレンドされた贅沢なオイルビックリマーク

フローラル系の香りで癒されながらも、その奥にはアンジェリカの力強い土の香りでグランディングさせてくれます。

人間関係に疲れたり、自分自身への愛を注げない時に『ハーモニー』をみぞおちとハートに塗布してしてあげるといいんですよ。

みぞおちは第3チャクラの領域で臓器では胃や肝臓、膵臓を司っています。

そしてここには感情も溜まりやすいのです。

私もなんですが、ここが滞っている方多いんですよ。

相手の気持ちを考えるばかりに我慢してしまったりしてませんか。

そういう時、『ハーモニー』を塗布して、香りを香って、自分自身を感じてあげると第3チャクラの滞りがスムーズになり、第4チャクラのテーマである自分を愛する能力が目覚め、自分軸も整ってきます。

こころとカラダのバランスを整えるためには、消化されていない感情に気づいてあげて労わってあげることが大切なのです。

アロマの香りはダイレクトに嗅覚を通して、脳の感情を司る領域へ働きかけたり、チャクラから精神の部分に働きかけたり、皮膚を通して臓器へと働きかけますアップ

そうはいっても頭では分かるけど、実際に感情と向き合うこと難しいすよね。

そのような方のために当サロンでは最適なメニューをご用意しております!!

『ハーモニー』をはじめとした感情系に働きかける9種類のブレンドオイルを使用した贅沢な感情解放ドロップというものがあります虹

まずは使用する精油の香りを香っていただき、印象を覚えていただくのですが、施術前後で香りの印象が変わっている方多いのですラブラブ

感情解放ドロップについてはこちら

春の開花に向けてこころとカラダのバランスを整え、幸せな春を迎えたい方をお持ちしております音譜

最後までお読みいただきありがとうございました花

アダルトチルドレン関連記事

ヒマワリアダルトチルドレン

ヒマワリアダルトチルドレンあるある

ベル初めての方はこちら


セッションメニュー
バラ背中の痛み・歪み、腰痛、疲れやすい
レインドロップ

バラ睡眠障害、目や頭の疲れ、肩こり、やる気がでない
ニューロオリキュラ

バラ心と体の緊張を緩め、チャクラの流れが良くなる
スピリチュアルトリートメント

バラ潜在意識に潜む囚われた感情を解放し、新たな扉を開く
感情解放ドロップ

バラ精油の女王『ローズ』の愛と美のトリートメント
ローズトリートメント

アロマヒーリングのご感想

バラ自己批判を手放し、自分への愛を思い出す
ハートを開くカウンセリング

バラ自分の性質を活かし、強みを導き出す
風水&数秘術鑑定



香りレイキ講座
香りレイキと臼井式レイキの両方を学び、あらゆるヒーリングのルーツであるタオに触れていきます。
詳しくはこちら

【ご予約・お問い合わせ】
電話:090-1191-3044
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

熊本レイキ・レインドロップ・アロマトリートメント☆太田ひろみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります