『熊本市』ホリスティク アロマヒーリングサロン  アンジェリカ グレースのブログ

~仕事や人間関係などでこころが凹んでしまっている方へ
アロマとクリスタルを使い、癒しを提供しています。~


テーマ:
熊本市レイキ伝授・風水・アロマトリートメント・レインドロップサロン「アンジェリカ グレース」の太田ひろみです。

夏至以降、陽から陰の季節になりつつありますが、陰の季節は自分の内面を見るようにと宇宙が働きかけているのもと思います。

9月になると内面を、見直すようにとそのような現状が次々と起こりました。

中でも支配的な女性に対する恐怖が久々顔を出しました叫び

支配的な女性と私が勝手に思うのは、頭が良くて、理屈で相手を追い込んで言い負かせるような、絶対的に自分が正しいというような人です。

これは私が抱えている大きな痛みでしばらくは忘れていたんですが...

そういう場面に遭遇して、体が硬直し、頭は真っ白になり、自分自身がなくなってしまうような恐怖に襲われました。

この恐怖心はしばらく私の中に居続け、気力や意欲が奪われました。

権力をもった女性たちにひどい仕打ちをされた過去世があるのだと思います。

目立たないよう、人に嫌われないようにしなくては安心、安全に生きてはいけないという私の痛みはこれも影響しているように思いました。

この痛みと向き合うタイミングだと思いました。

エッセンシャルオイルにサポートしてもらおうと選んだのは

スピリチュアルなオイル『セイクレッド(聖なる)フランキンセンス』



オマーン産のフランキンセンスでサウジの王族やオマーンの特権階級の人しか使用できない希少で特別なオイル。

ゲリー・ヤング氏が何度も交渉を重ねて輸入を許されたそうなんです。

『セイクレッド(聖なる)フランキンセンス』は深いレベルでの心身魂の癒し、瞑想におススメです。

このオイルをサイードアイチャクラやハートに塗布したり、レイキに使用して、瞑想をする機会が増えました。

気づいたのは私は地球に、宇宙にあらゆる人たちに、さらには自分のカラダに細胞に血液にずっと守られ、支えられながら生きてきたのだということ。

一人ぼっちで生きていたんじゃないんだということを思い出させてくれました。

また、以前はこういうトラウマを一度に解決したいという思いに惑わされていましたが、そういうものではないのということ。

どういうふうにトラウマが癒されているのかということは物質的な現実の中で図ることができないけど、瞑想の中で、自分は守られている、支えられているという深い愛の体験を毎回重ねていくことで、痛みが癒されていることを確信できた機会になりましたアップ

恐怖心は私に愛を思い出させてくれるそういうものかもしれないなあニコニコ


イルカが泳いでいるように見える空流れ星

最後までお読みいただきありがとうございました花

アダルトチルドレン関連記事

ヒマワリアダルトチルドレン

ヒマワリアダルトチルドレンあるある

ベル初めての方はこちら


セッションメニュー
バラ背中の痛み・歪み、腰痛、疲れやすい
レインドロップ

バラ睡眠障害、目や頭の疲れ、肩こり、やる気がでない
ニューロオリキュラ

バラ心と体の緊張を緩め、チャクラの流れが良くなる
スピリチュアルトリートメント

バラ潜在意識に潜む囚われた感情を解放し、新たな扉を開く
感情解放ドロップ

バラ精油の女王『ローズ』の愛と美のトリートメント
ローズトリートメント

アロマヒーリングのご感想

バラ自己批判を手放し、自分への愛を思い出す
ハートを開くカウンセリング

バラ自分の性質を活かし、強みを導き出す
風水(五行)鑑定



香りレイキ講座
香りレイキと臼井式レイキの両方を学び、あらゆるヒーリングのルーツであるタオに触れていきます。
詳しくはこちら

【ご予約・お問い合わせ】
電話:090-1191-3044
メールでのお問い合わせはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

熊本レイキ・レインドロップ・アロマトリートメント☆太田ひろみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります