『熊本市』ホリスティク アロマヒーリングサロン  アンジェリカ グレースのブログ

~仕事や人間関係などでこころが凹んでしまっている方へ
アロマとクリスタルを使い、癒しを提供しています。~


テーマ:
熊本市レイキ伝授・風水・アロマトリートメント・レインドロップサロン「アンジェリカ グレース」の太田ひろみです。

少し前から気になり、使用しているアロマがあります。



『ヒューミリティー』

謙虚という意味。

謙虚さについて学ぶ機会がありました。

私は人から賞賛されたいとか認められたいという思いがある反面「私は大したことないです。」と自分を卑下し、これこそ美徳であり謙虚な姿勢であると思い込んでいました。

日本人的な気質ですよねショック!

真の謙虚さとは人にどう思われるとか人からの評価はどうでもよくて、自分がいかに素晴らしい存在であるかを受け入れ、認めること。

そして何者かになろうという思いとも違いますね。

何者かになろうとした時点で根底には人から認められなければという不安を抱えているように思います。

自分を称賛に値する存在であると心から認めることによって、自己肯定感も培われ、本当の自分を思い出すことになるのだと腑に落ちました。

私はとてもパワフルで

有能で豊かで叡智に溢れた

美しい存在です。

もうすでに目覚めています。

マイケル・J・ローズ


5~6年前に教えてもらった素敵な言葉です。

その時はこの言葉を自分に語りかけてもそんなことはないとエゴがささやいていました。

でも今はハートが喜ぶのですキラキラ

最後までお読みいただきありがとうございました花

ベル初めての方はこちら


セッションメニュー
バラ背中の痛み・歪み、腰痛、疲れやすい
レインドロップ

バラ睡眠障害、目や頭の疲れ、肩こり、やる気がでない
ニューロオリキュラ

バラ心と体の緊張を緩め、チャクラの流れが良くなる
スピリチュアルトリートメント

バラ潜在意識に潜む囚われた感情を解放し、新たな扉を開く
感情解放ドロップ

バラ精油の女王『ローズ』の愛と美のトリートメント
ローズトリートメント

アロマヒーリングのご感想

バラ自己批判を手放し、自分への愛を思い出す
ハートを開くカウンセリング

バラ自分の性質を活かし、強みを導き出す
風水(五行)鑑定



香りレイキ講座
香りレイキと臼井式レイキの両方を学び、あらゆるヒーリングのルーツであるタオに触れていきます。
詳しくはこちら

【ご予約・お問い合わせ】
電話:090-1191-3044
メールでのお問い合わせはこちら
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

熊本レイキ・レインドロップ・アロマトリートメント☆太田ひろみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります