『熊本市』ホリスティク アロマヒーリングサロン  アンジェリカ グレースのブログ

~仕事や人間関係などでこころが凹んでしまっている方へ
アロマとクリスタルを使い、癒しを提供しています。~


テーマ:
熊本市アロマトリートメント・レインドロップサロン「アンジェリカ グレース」の太田ひろみです。

本格的に暑い夏がやってきましたね。

蒸し暑い季節に一度使用するとやみつきになるエッセンシャルオイルは『ペーパーミント』

体温調節作用があり、過剰な熱を冷ますので熱中症対策に活躍してくれます。



メントール(ハッカ)の香りで歯磨き粉の成分としてもなじみ深いものです。

『ペーパーミント』は胃腸の働きを助けることから、消化不良、吐き気、胃もたれを楽にしてくれます。

筋肉の緊張を和らげてくれるので、肩こりにも。

そして『ペーパーミント』ほど香りが脳まで届くと実感できる精油はありません。

脳と神経系を活性化させる『ペーパーミント』不快な症状の鎮静や精神的な疲れに効果があるので当サロンのセッションでは欠かせない精油の一つ。

暑さによるだるさ、体力低下でお悩みの方にはレインドロップ

頭をすっきり軽くリフレッシュしたいという方にはニューロオリキュラ

というメニューをご用意しております。

暑い夏を軽やかに乗り切っていきましょうビックリマーク

最後までお読みいただきありがとうございます。


■癒しと健康維持のセラピー■

背中の痛み・歪み、腰痛、疲れやすい

レインドロップ

睡眠障害、目や頭の疲れ、肩こり、やる気がでない
ニューロオリキュラ

こころとカラダの緊張を緩め、経絡(チャクラ)の流れが良くなる
スピリチュアルトリートメント

冷え、むくみ、月経前症候群、更年期障害、産後の肥立ちが悪い
YOSA

お客様の声


■香りレイキ講座■
香りレイキと臼井式レイキの両方を学び、あらゆるヒーリングのルーツであるタオに触れていきます。
詳しくはこちら

【ご予約・お問い合わせ】

電話:090-1191-3044
メールでのお問い合わせはこちら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

熊本レイキ・レインドロップ・アロマトリートメント☆太田ひろみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります