『熊本市』ホリスティク アロマヒーリングサロン  アンジェリカ グレースのブログ

~仕事や人間関係などでこころが凹んでしまっている方へ
アロマとクリスタルを使い、癒しを提供しています。~


テーマ:
熊本市レイキ伝授・風水・アロマトリートメント・レインドロップサロン「アンジェリカ グレース」の太田ひろみです。

今回ご紹介するエッセンシャルオイルは南国をイメージさせるエキゾチックな香り『イランイラン』



『イランイラン』はホルモンバランスを整えてくれることで有名なオイル。

生殖器系の障害やPMS、更年期障害に効果を発揮します。

他にも高血圧や動悸などの循環器系にもいいんですよ。

そしてフローラル系のオイルであるため、こころに効くのです。

気分が落ち込みやすい時には強いサポートとなり、気分を高揚させてくれます。

こころに効くことから、感情系のブレンドオイルの多くには『イランイラン』が使用されています。

でもこの香りは好き嫌いがはっきり分かれる精油で苦手な方も多いかもしれませんね。

『イランイラン』は女性性と男性性のエネルギーがあり、そのバランスをとってくれる素晴らしいオイルですが、抑圧された女性性を解放してくれるので苦手な方はそういうテーマをもっていらっしゃるかも。

実はわたしもどちらかというと苦手でした。

ただ、使い続けているうちに苦手ではなくなりました。

感情に翻弄されてしまう時は『イランイラン』を使っての瞑想が日課になっています。

すると涙がながれ、ストレス物質を外に出してくれるのでデトックスになるのです。

このオイルは内に秘めた情熱を思い出させ、女性として魅力に気づかせ、それを表現することをサポートしてくれます。

女性性をUPしたい方にはおすすめなオイルです。

最後までお読みいただきありがとうございました花

ベル初めての方はこちら


セッションメニュー
バラ背中の痛み・歪み、腰痛、疲れやすい
レインドロップ

バラ睡眠障害、目や頭の疲れ、肩こり、やる気がでない
ニューロオリキュラ

バラ心と体の緊張を緩め、チャクラの流れが良くなる
スピリチュアルトリートメント

バラ潜在意識に潜む囚われた感情を解放し、新たな扉を開く
感情解放ドロップ

バラ精油の女王『ローズ』の愛と美のトリートメント
ローズトリートメント

アロマヒーリングのご感想

バラ自己批判を手放し、自分への愛を思い出す
ハートを開くカウンセリング

バラ自分の性質を活かし、強みを導き出す
風水(五行)鑑定



香りレイキ講座
香りレイキと臼井式レイキの両方を学び、あらゆるヒーリングのルーツであるタオに触れていきます。
詳しくはこちら

【ご予約・お問い合わせ】
電話:090-1191-3044
メールでのお問い合わせはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

熊本レイキ・レインドロップ・アロマトリートメント☆太田ひろみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります