今年もお世話になりました | 母と娘の教育日誌〜学力は遺伝じゃない!高校受験から目指す大学受験〜

母と娘の教育日誌〜学力は遺伝じゃない!高校受験から目指す大学受験〜

社会人1年生の長女と大阪公立文理学科高校3年の次女の教育記録。

今年は次女の大学受験!

理系国公立大学受験に向けて頑張ってますが、さてさてどうなるやら?

最近は美容ネタが多し(笑)

ブログ読者の皆さま。


本年は本当にありがとうございました。


次女の受験生活が始まり

このブログも今までに過去最高の

記録で更新してます。


同じ受験生をお持ちの保護者さん達との

交流も過去最高です。


私のブログが凄く役立っている。

私のアドバイスに助けられたなど

嬉しいメッセージも沢山もらってます。


異常な程、高校受験に興味があります(笑)

大学受験より好きかもです(^^)


学校の先生だけじゃなく

塾の先生にまで


めっちゃ調べてますやん。


ってちょっと引かれ気味?ニヤニヤ


また来年も宜しくお願いします。