こんばんは
(*ˊᗜˋ*)


ここに書くような
ツーリングになかなか行けず

ご無沙汰になってましたが、
この度久しぶりにツーリングへ
行ってきました爆笑


佐世保のみゆきさんと
唐津の鏡山へ行きます音譜


西海橋公園にて



みゆきさんは

ST→CB1100→CB1300

乗り換えてましたびっくり



女性でこのバイクに乗ってる人は

なかなかいないんじゃなかろうか??




跨らせてもらったけど

私が小さく見える笑



眩しくてすごい顔w




待ち合わせ場所の西海橋から

1時間半ほどで唐津です



まずは唐津でランチ


「和・蘭丹」


中学生未満のお子様は入店不可




古民家をリノベしてオシャレカフェに乙女のトキメキ




置いてる家具や雑貨でオシャレになるね〜



ランチは2種類

・おまかせランチ

・大人のお子様ランチ



どちらもすごいボリュームなのは確認済み


どちらかと言えば少なめな方の

大人のお子様ランチをチョイス




それでもこのボリューム爆笑


まぁ、お値段もそれなりの1800円です。



みゆきさんはおまかせランチ




こちらもすごいおーっ!


1900円なり。

100円しか変わらないんだけど

すごい量気づき



オーナーさんがバイク好きらしく、

バイクでの来店者は100円引きでした


"(ノ*>∀<)ノワーイ


心配したけど、

なんとか完食出来ましたキラキラ



デザート・ドリンク付きです飛び出すハート






私たちは

たまたま一番乗りにお店に着いたから

良かったけど、


その後続々とお客さん来店。


予約無しの方は待たされたみたいですあせる



2人とも無事に完食して

次は鏡山へ向かいます笑い



つづくハート