カブ千里当日ですびっくりマーク


朝起きてカーテンを開けると





ん〜、どんよりだねぇ真顔




インスタのストーリーを見ると

長崎のカブ乗りさん達は

もうフェリーに乗ってるびっくりマーク



早っ

(゚▽゚)スゲー


山の上は寒いんだろうか…

着るものに悩むDASH!


雨覚悟なので、

最初からカッパ着ていこ



ロビーで兄夫婦と合流して、

さぁ、草千里へ〜


イエローハートイエローハートイエローハート



ウキウキの方が勝ってるから

3人とも軽快に走るょ〜気づき



熊本市内は長崎より

断然都会乙女のトキメキ

車線も多いし車も多い絶望


長崎ナンバー見て見てビックリマーク

っと言わんばかりに

ウインカー出して車線変更したりして汗


熊本の皆さんスミマセンお願い




山に向かう途中から

雨が降り出した〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やっぱりそうか〜泣



それからは雨の中をひたすら走り、



山に入ると霧まで出てきて

目の前真っ白滝汗



そんな状況で、

ライトも点けずに走ってる

車ってどうなん物申す


って怒りMAXな私ですむかつき



こんなんでカブ乗りは

集まるのだろうか?

と心配しながらも

黙々と走り続けて…驚き



本当に視界が悪くて

怖かった〜滝汗



途中何台かのカブとすれ違ったり。

50ccや黄色Noの

カブ乗りさんが道を譲ってくれたり。



「頑張れ〜!!」の気持ちを込めて

お互い手を振ったり会釈したりね。



ずっとずっと

出発したときから

カブ千里は始まってるのね気づき



死ぬかもしれんと思いながら

なんとかたどり着き〜






こんなに沢山のカブ乗りさんキラキラ

感動した〜笑い泣き



そうそう、駐車場に入る時

係の人の誘導があったんだけど、


PCXの兄は別のとこに誘導されるという

悲しい現実笑い泣き





長崎組との再会も果たせて、

めぐちゃんとは熱い抱擁を交わしぶちゅー


みんな無事に着いて良かったラブラブ



寒かったから

早めにお昼ご飯〜





カレーをペロッと

頂きましたニヤリ



会場に戻って

少しウロウロしたり

ライダーさんとお話したりしたけど、



義姉がチョツト

体調不良みたいだったのと、


主催者さんが

「この後雨が酷くなる予報でーす!

って叫んでたので、



雨が弱いうちに下界へ

下りることにしましたひらめき電球



頂いたステッカー&カブー豚



長崎組にお別れを言ってバイバイ



会いたかった人に会えなかったけど、

いつか会えると思うからハート



と思ってたら

その方とすれ違った〜ラブキューン


あとでDM送っとこ〜飛び出すハート



悪天候だっかたらねぇ。

参加を見送ったり

早く帰ったり遅く着いたりと。


いろいろ変更された方が多かったろうな。



次回は晴れてほしい晴れ


昨日の




こんな阿蘇を走りたいよねイエローハート


少し長くなりました。

次回へ続きまーすうさぎクッキー