ダックスの引き取りが続いていましたが
飛び回っていた私の代わりに
ゆずっぴさんやうすきちゃんが
プチ預かりしてくれてました。

やっとこご対面です。
いろいろ未処置だったので
まずは病院へ行きます。

(ゆずっぴさん撮影)

Mダックス♀️推定6才体重3,8キロ
仮名ナホ

踵に小さな出来物があったので
避妊手術の時に一緒に取ってもらいました。


(ゆずっぴさん撮影)

Mダックス♀️推定5才体重4キロ
仮名ラブ
こちらは特に問題なく…でした。

どちらも人懐こくて良い子で
すでにうちのダックスの群れに
すんなり溶け込んでおります。

おトイレはまだまだ練習中です。

とても可愛がられていたようで
一緒に寝ていたようです。
出来れば、同じく過ごしてくださるオウチがよいかな?と思っております。

これから日々の様子をお伝えしていきますね~
良いご縁がありますように…












🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

アイドッグ・レスキュー隊で
本当のご家族を待っている犬達はこちらです。


 

-------------------------------------------------------------

ブログ村ランキングに参加しています。

1日1クリック↓応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

  


ホームページはこちらです↓

インスタはこちらです↓


犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽビーグル犬あたま