ツイッターにあるホームから、おすすめを見ることが最近多いんだけど、そこには自分でフォローとかしてないものが、お勧めとして色々出てくるんだけど

 

それが何かに関連づいてるみたいで、自分の場合は猫とかアイドルとかニュースとか何か面白いものとか、そんなのからなのか分からないけど、ぞろぞろと出てくるようになってるみたい

 

で、最近見てたらウサギや猫中心のツイートが集まってきてるようで、けど猫はまだしもウサギなんて見てた記憶もそんなに無いけど・・・

 

そう思ったけど、やっぱり中には可愛いものもあったりする

 

たとえばこういうのとか・・・

 

 

これはネザーランドドワーフという種類の10日ぐらいした赤ちゃんだそうですが、このウサギは自分が小さい頃に始めてどこかの百貨店で登場したのが載っていて、それ見た時にやっぱり顔のフォルムが普通のウサギとちょっと違っていて、その時にもしかしたら飼っていたのかも?って思いますね

 

けど実際にその頃に飼ったのはモルモットでしたがw

 

それもこれも出会いっていう感じがしましたけど。。。

 

それはさておき、別に面白いものばっかり見てるわけでも無いのに、そのお勧めにはちょっとしたものも流れてくるみたいで・・・

 

そんな何か面白い要素を含んだ画像のツイートが、たまにというか紹介されるように感じる昨今ですが、今日流れてきたのはこんなものでした

 

 

まぁ猫画像が集まってくるので、これもそういう関連で集まってきたのかどうか、そこまでは分かりませんが・・・

 

でもこの画像は、普通に猫の写真を撮ったとかというものではなく、テレビで放送されてる画面を切り取ったものみたいですよね

 

よく見てみたら、横に書かれてるのがある人物の名前が書かれてますが、でもこれどう見ても猫の顔なのですよ

 

ずっとそれを考えながら見てましたが、実際にこれ放送ではどうだったんでしょうかねぇ

 

やっぱり終ってから最後の方に画像が代表と違うものが映ってしまいましたとかって、謝罪を入れてたりするのでしょうかねぇ^^;

 

けど動物病院の代表だから、こんなイメージとかで猫の顔を・・・いや考えすぎかw