昨日の土曜日のラジオ大阪の放送を聴いていたところ、

 

私が普段から思っているあることが、放送で言われていたのです。

 

でも今までメールなどで口酸っぱく言ってきたのに、ラジオ大阪はほんと糞みたいな奴ばかりなのか、一切放送でそれを紹介しないばかりか、みんなが間違った言い方をしているのがほんと腹立たしかったのです。

 

それはというと、雰囲気をふいんきという奴らのことです。

 

それを昨日の放送である、「森久保祥太郎・浪川大輔 つまみは塩だけ」の中で話題にしていたので、最低でもこの2人にはそれが伝わっているのかな?って思いましたね。

 

森久保祥太郎・浪川大輔 つまみは塩だけ | OBCラジオ大阪 | 2022/01/29/土  23:00-23:30 https://radiko.jp/share/?sid=OBC&t=20220129232050 #radiko 

 

この後に言われていた「多いい」はちょっと分かりませんがw

 

けど体育を「たいく」とかって日頃漢字とかを意識しないで言ってる人は、雰囲気を雰囲気で言ってしまってるんだなって、そう思いましたね。

 

ラジオを聴いてるとよく、ほんとよく平気で間違ってるのに気づけよ!って思うことが多々ありますね。

 

でも注意とかするとクレーマーだとかって思うから、一切しないんだけどね。