もうかれこれ据え置き型から携帯するものなど、色々なゲーム機がありますが、今は殆どやったりしませんねぇ。ニヤリ

 

けどどっちが人気なのかな?プレステとスイッチとっていう、ざっくりした情報だけは入ってたりするんだけどね。照れ

 

それはそうと、いざ購入ってなっても今は転売ヤーっていう中国からの刺客のような奴らが蔓延していて、販売開始日にその商品が何なのか説明できない人達やら、日本語が話せない人達までがごったがえしていて、転売ヤーによって普通に買うことも難しくなっていますね。チュー

 

もう何年か前になるのかな?子供がゲーム機を買って帰っていたところを、何ものかに襲われて奪い取られるという事件があったり。笑い泣き

 

自分からしたら、そんなリスクを犯してまでゲーム機が欲しいのか?そう思ったりもしますが。

 

けど少し前にニュース記事で出てましたが、任天堂スイッチが定価以下で販売されてるとか。ウインク

 

でも定価以下って何か嘘くさいんだけど。。。

 

そもそも定価ってあったんだねっていうぐらいで、実際に量販店がその値段じゃないっていうのはよくある話だけどさ。

 

まぁ今回はアマゾンで売ってる値段が安かったっていうことだけど、価格が32970円

 

 

この記事みたいな値段の探してみたけど、3万6千円ぐらいが底値っていう感じだったよ。ニヤリ汗

 

それより、10月8日に新型モデルが出るみたいだから、その後は少しは安くなるだろうと思うよ。

 

それと新型モデルは有機ELを採用してるってことだから、見易さとか考えたら、どっちにするか迷ったりするかもね。

 

・・・私は知らんけど。爆  笑あせる