お昼は、お母さんひとりだったので、スープご飯にしました!


残りものをレンジでチンして……昨日の塩さんまです。


冷蔵庫にあった残り野菜を重ね煮します。



柔らかくなったら塩で味を整えます。




ほぐしながらいただきますラブ


塩味だけなのに、おいしい〜ラブラブラブ



↑味変で、いわしふりかけにチャレンジ。こちらもおいしかったです。



塩だけでこんなにおいしいなんて、重ね煮ってすごいですね!


おかげさまで先日のベジチェック、親子そろって合格点をいただきました!1年と3ヶ月、重ね煮を続けてきた甲斐がありました。これからも続けていきます♪



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する