イベントバナー

 



今日は、珍しく


子供ニコニコ幼稚園から
帰宅後、


テレビつけず、



自ら

字を書く練習したり!?不安不安飛び出すハート飛び出すハート
どうした?笑

スマイルゼミの効果でてきたか!?
嬉しい





折り紙一緒にしたり、



どうにか、

テレビやYouTube
にどハマりしてほしくないから、



違う遊びに夢中になって


いいなー


って思ってたけど、



夕方以降は


布団でぴょんぴょん



キャッチボールで

お腹にあたれられるは、
(柔らかいボール)


動き激しくて、


何回もお腹あてられそうで
蹴られそうで、


怖いし無気力無気力

こっちも体調、余裕なくて


次第にイライライライラ不安不安不安不安



妊娠してから

もー余裕ただただない




幼稚園児なんて


こんな感じだろーって
思う反面、



うちの子ちょっと多動傾向?


ってよぎる時もあったり、、



私自身も

なんでこんだけで

怒っちゃう


ってくらい余裕ない。


もーただただ休みたい。。



旦那の事いえないわーハートブレイク

今に限り、、


って思いたいけど、、


わんぱく男子が2人に
なったら


どうなるんだろえーんえーんえーん



赤ちゃんに会いたい気持ちの反面


自分の体力、精神状態が
どうなるんだろ

と思った今日この頃です。。