※相変わらず悪阻ネタなので


食事中の方は注意⚠️




もうずっとつわってるので、



後期も何も関係ないけど、


後期つわり始まったかも?真顔




ここ最近、
ずっと気持ち悪くても

大体は
えずくだけだったけど



今日になり、


急に、

4回けろっぱオエー🐸🐸🐸🐸




きっかけは

口苦とか


相変わらずのよだれつわりとか



なんらかの気持ち悪さ
に助長された時に



なんか上がりやすくなった、、


逆流性食道炎みたいな?無気力



みぞおち付近まで

足で蹴られてる感凄いし



これが噂の後期つわりかしら?



1人目は普通のつわりしか
なかったからわからんなー爆笑




私の姿勢が悪いのか、


赤ちゃん1人目より
おっきいのか


上の方まで圧迫感
半端ないwよだれ




今日で29w



ついに30週代が近づいてきたー!!

昨日出産動画なんてみたから

陣痛ちょっと怖くなってきたw

つわりつわすぎて

出産なんて数日だ!

って思ったけど

痛いもんは
痛いよね驚き驚き驚き


産みながら吐くのか。。
ひぃ真顔真顔真顔真顔


長すぎて

産んだ瞬間に治る✨

とか聞くけど、
想像できないw


早く桜🌸の咲く時期に
ならんかなぁ



ママ友のどろどろ話
から事件にまで!?
試し読みから
面白くて、一気読みしてまったw滝汗