きのー



ゆうサンと場面で



買い物に出向きました
´∀`




しかし
あーちゃんのまわりわ


ゆうちゃんって名前が
多いなあ…




ALISAハートYU-ハート

すっぴんで
ごめんあそばせ…キスマーク
Aーchanのブログ-LVT_A_L.jpg
Aーchanのブログ-LVT_A_R.jpg
Aーchanのブログ-STIL0031.jpg




私の街



大都会という名の
宇都宮を
笑)



ゆる~く
ブラブラと



かわいいアイテムを探しに
歩きましたニコニコ



道のわきにある



アンティークな
小物屋さんとか



古着屋さんとか



めちゃくちゃ
いいですね´`**



森最高ですキラキラ



2人でキャー②言いながら買い物しましたドキドキ




やっぱ買い物わ

オシャレ好きといくと



楽しさ倍増ですねキラキラ




ゆうちゃん

わがままショッピングに


付き合ってくれて
ありがとう`∀´



つぎわ原宿だあ~!