LUXUARY
無事終えました音符



いやあ~
やっぱりイベントわいいですね!


人に観られるって最高に快感です







ゲストの
YOU THE ROCK★さん

Aーchanのブログ border=

歯がしっかり金でしたキラキラ



もう1人のゲストの
EL AMAZONさんに



「よかったよ!かわいかった☆
showケースわいつも見ないんだけど、きょうわ久しぶりに見た」



って言ってくださって
(>_<。)
超うれしい!
ばいやーです



そしてケツをほめられました


ありがとうございますキラキラ
見る目がちがう!





showが終わったあと



たくさんのひとが来て
よかったよ!!
今回いいね~


ってお言葉いただけましたしょぼん


イベントも
すごい誘われて

なんと!

「傳田真央の復活ライブ」のshowケースにも


呼ばれました!!

まぢでうれしい!


今回出てよかった(/_;)

皆さんありがとうございました!




MARIEがんばったねニコニコ

まだ②イベントわ続くからたのむよ~!




YUKIお疲れさまでした

今回わほんと評判よくてびっくりしたねガーン


あの衣装にして正解!

つぎも
がんばっていきましょうキラキラ



つぎのイベの告知わまた!!



お疲れ様でした!