パソコンで書いたのに



なんか

いつの間にか




消えてた




やっぱりパソコンなんて
嫌いだ!!!!Σ( ̄□ ̄)




タイトルそのまま
ALISA特集ですドキドキ



成人式無事迎えることができましたニコニコ



20年間
家族の全力的サポートのおかげだと思います☆



ってか確実にそうです


あーちゃんわ

1人ぢゃなんにもできないんです




だれかいないとがんばれないんですニコニコ


気づくとだれかしらが

かならず
私のとなりにいてくれるんですねキラキラ



そうゆう恵まれた環境に感謝して

これからもがんばって
自分ができること

やっていきたいと思っています




さあさあ

どどーんといっちゃうよドキドキ(゚∀゚)ノ



多いから
パソコンでみたほうがいいかもしんない!



Aーchanのブログ border=
どうですかキラキラ

みんなピンクだと思ったでしょラブラブ!


前わこんなかんじ
Aーchanのブログ border=
後ろの帯
Aーchanのブログ border=


ぜったいかぶりたくないから


一点物のパステル水色にしましたドキドキ

ピンクわいっぱいいたけど


このパステル水色わ
見事かぶりませんでしたチョキ


色っぽいでしょドキドキ
Aーchanのブログ border=



髪型わこんなかんじ!


テーマ
『花畑のなかの
おかしの国キラキラ
(〃∀〃)
Aーchanのブログ border=


白のレースを編み込んで

とにかくアメっぽい飾りと
白い花を散らしたよ桜



おまけに右側に
和風のでっかいピンクリボンドキドキ


人とかぶるのぜったい許せないし
フツーってのが一番嫌いですドキドキ
だれもやってこないだろうという髪型にしましたキラキラ



これわみんなからかわいーってかなり
評判よかった(´∀`)



なななんと……

まきぷー&なおちゃんが

わざ②
わたくしめのために


着物を観に来てくれたんです(>_<。)
Aーchanのブログ border=

成人式おめでとって…
やばくないですか?

フツーわざ②
年下の成人式来てくれませんよ!
ほんといつもありがとうキラキラ





AYAKAさんでーすハート
真ん中わセンセー
Aーchanのブログ border=


めちゃくちゃ迷惑かけたよねー
ゥチらの代わりにいつも謝ってくれたんだろうね~


AYAKAハート
ALISAハート
KAORIハート
MIKAハート
HANAKOハート
Aーchanのブログ border=

やつらいまでもよく遊ぶキラキラ一番仲よしニコニコ


マライヤさん(ありチャン)です!!
2年とき同じクラスで
BALMフューチャリングお世話になりました
Aーchanのブログ border=

こう思うと
仲良しでダンスやってる子が
中学ですでに4人いたんですね~
さすが宮中学校都会だ





メンズ特集でーす馬
素敵な男スィーを紹介しちゃうよドキドキ


ケイタスペード
うちらのパシリ的存在

あやか家に毎朝迎えいってたね~
こいつわMだ

Aーchanのブログ border=



つっクンスペード(左):
野球部主将
しかし髪延びたな

のりスペード(真ん中)
ゥチらのアッシーくん
あやかを本気で好きドキドキ

こいつわ
生徒でわなく
Aーchanのブログ border=
センセーです



だいゴロウスペード(左):
作新のバスケ部~
いま何してるか知らないです


りょうちんスペード(右):
顔わ申し訳ないです!
でも
東大なので許して!

Aーchanのブログ border=


マッキースペード

あいかわらず
かっこいいね
さわやかだよね!
Aーchanのブログ border=



もっともっとあるんだけど
めんどくさいです!


2次会でーすビールカクテルグラス

Aーchanのブログ border=
Aーchanのブログ border=

結局
4次会とかまで20人いたねラブラブ!
いや~ホント宮中わ男女みんな仲いい!!


ゥチわぜん②変わってないってにひひ
でも系統が変わって
みんなこっちのがいいってキラキラ
これからもゆるい系でいこうとおもいます゚∀゚



最高の思い出
できました
またみんなで会えるといいね☆

みんなの未来に
カンパーイ!!