8月中に契約予定です | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ



実質最終日!

イベントバナー

本日は、こちらもエントリー!

イベントバナー




最終日は、楽天ブックスにて趣味関係の購入品をまとめて購入ニコニコ


予約商品が買い回り対象なのかどうか分からんけどね。


そんなことはどうだっていいのですニヤニヤ



ワタクシとしたことが、買い忘れ笑い泣き 

呪術廻戦と怪獣8号と発売日かぶってたんよ泣き笑い

 



8月発売ラブ

表紙カッコよすぎん!?✨ 

 



8/21発売なのでまだ先ですが、絶対に初回盤が欲しいので、さっさと予約泣き笑い

米津さんは映像作品だけを出すことは今のところしてません。毎回アルバムのオマケとしてしかライブ映像が見られないので、絶対にBlu-ray付きが欲しいのですニコニコ 

 



昨日は、予定通り22時にドラマをリアタイラブ




1時間ずっと北斗くんが見られて幸せ💕



さて。




以前に、次男の誕生日プレゼントとしてスマホを契約予定だと書きましたが。






次男の誕生日は秋なので、その前後にスマホを購入して、通信会社も契約するつもりでいましたが。



8月に、三男くんの通院やリハビリで、何日か午前中にひとりで留守番してもらう日があるのよね真顔



今までも、大丈夫かなと心配しながら留守番させていました。こういう時に連絡できる手段があればいいのにと。



今回は、もう数ヶ月の誤差ですし、8月に次男のスマホを契約してしまうことに決めました泣き笑い




通信会社は、長男と同じLINEMOで考えてます。





月額990円なので、家計的にもそこまで大きな負担なし。



機種は、各社のエントリーモデルから比較して検討しています。



マラソン期間中、¥1,000オフクーポン出てますよニコニコ 

 


 

 



小学生に最新iPhone持たせてる家庭、あれなんなんでしょうかね真顔


使いこなせるわけないのにね。

それこそ自分でバイトできる年齢になって勝手に買ってくださいって思うわ。


長男の時と同様に、スマホ使用のためのルールを決めて確認させようと思いますDASH!


機種は、このあと数時間で購入するか、もしくは7月中にもう一回マラソン開催されるのではないかと思っているので、その時に購入しようと思いますニコニコ




私はこのあと自分用のプチプラアクセを物色しまーすおねがい

 


この値段なら日替わりいけますよ✨

クーポンも出てるので是非見てみてねニコニコ

 

 

 




では、またパー
PVアクセスランキング にほんブログ村