とても目標達成できそうにない今年の貯蓄額(2023.11時点) | 個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

個性派3人息子たちとの日常とお金のはなし

世帯年収1200万。
専業主婦です。

2歳差男子3人を子育て中。
三男は重症心身障害児で支援学校に通っています。

子どもの話、お金の話、音楽、漫画、アニメ、推しの話で構成されています。

こんにちはニコニコ


イベントバナー





ちょっとーーーラブ



年末の歌番組ラッシュに私の推しが怒涛のアルバムPRで出演しまくり!!爆笑爆笑



12/2  ベストアーティスト

12/4  CDTV ライブ!ライブ!

12/6  FNS歌謡祭 第1夜

12/13   FNS歌謡祭 第2夜



全部、King Gnu 出ます!!!




11/29発売!

私はもちろん予約済み酔っ払い 

 


ベストアーティストとFNS第2夜には、SixTONESも出ます!!




大晦日は、暇だし←


いっぱい撮り溜めしとかんとねウインク


さて。



 


この記事で、私が管理している7口座の今年の貯蓄目標を180万円としていました。


ちなみに、7口座とは。

子どもたち3人それぞれの普通預金と定期預金口座、純貯蓄口座の7口座です。




今年も残り1ヶ月。


果たして現時点でいくら貯まっているのか真顔



計算した結果。




134万円


貯金してました真顔


しかし、3月に長男の入学準備金の不足額と旅行代約21万円をおろしたため、昨年末から実際に増えた金額は、


+113万円


滝汗


ヤバいわ滝汗


目標額までまだ67万円もあるわ滝汗


年末までに自動振替で貯まる教育費貯金があと19万円。



とすると、
 

あと48万円自力で貯めなければならないわけですね真顔




真顔




無理やな昇天


本来ならば、冬のボーナスで純貯蓄口座に50万入れて一気に目標達成できるはずが、

歯科代50万を別口座にプールすることになったからな昇天


ボーナスからひと月もたたないうちに支払いがやってくるので、わざわざ純貯蓄口座に入れませんよ。


ぬか喜びしたくないんだ魂が抜ける


あと48万円の貯蓄はちと難しそうですが、


少しでも目標額に近づけるよう頑張りたいと思いますネガティブ




DEAL商品多数出てます!ラブ 

 

 

 



では、またパー
PVアクセスランキング にほんブログ村