きたぜ | アリスブログ

アリスブログ

東急東横線「白楽」にある麻雀Ariceのブログ。

「ぬるりときたぜ」

 

何が!?

昨日のブログで斎藤が書いていたので使ってみました。

おはようございます、マスターです。

朝から失礼しました。

 

今日は気温がと言うより蒸し暑いですね・・・

店に来るまでで汗がびっしょり。

しかし、最近のアリスの空調が快適なので私は寒くて仕方がないです^^;

 

昨日は久しぶりに元スタッフ達が集まってずっとセットをしていました。

夏目君と鳥毛君と袴田達。

4人いるのにずーーと3麻しておりました。

途中ご飯を食べに行ったりしてましたが、何だかんだトータル18時間くらい麻雀を打ってましたw

この時代の子達っはしょっちゅう麻雀を打っていたので懐かしかったです。

私も若かったからよく一緒に麻雀をしましたが、歳を取ったのでもうこなんに長い時間は出来ないな^^;

皆はまだ20代なので元気そうに帰宅しましたが、こうやって顔を出してくれるととても嬉しいですね。

今度は一緒に混ざって麻雀をしたいと思います。

ではでは。

 

本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

【今日の出勤メンバー】  

マスター 晴れ半月

斎藤   晴れ半月

平島   晴れ半月

山田   星

飯田   星

 

8月のスケジュールはこちらから→ 麻雀王国

 

  ~開催イベント~

【ナンバーズ】

・ナンバーズイベント開催中ですっ!!! 5半荘打って抽選券をGETし、5000P獲得をしよう♪

当選者が出ない場合キャリーオーバー!!

5と0の付く日が抽選日となっております。

御来店の際には是非チェックして下さい!

 

【ブログなど】 

最新情報満載♪♪アリス 麻雀王国 

マスター ブログ twitter 

最高位戦 HP twitter