ブロガーさんがこぞって書いてらした


サロニアの音波振動ブラシ


2,278円OFFで1,000円ちょうど!

ポチりました!!ニコニコ




真四角ー!

サムネ見て何これ?てなりましたが、





とかすとサラツヤになるらしいキラキラキラキラ

娘、髪が長くて朝起きると絡まってるんですよ~オルナオーガニックのヘアウォーターつけてせっせととかしてるんだけど、絡まったとこ「痛い!」言われてて。





音波振動とマイナスイオンなら
無理なくサラツヤになれるかな!?キラキラキラキラ

3,000円なら買わないけど(笑)1,000円ならお試しする価値ありじゃない??

楽しみですー!ラブラブ


サロニアはへアイロン使って良かったので
安心感ある♡




クーポンで1,000円に!



ヘアアイロンも


 


 


 



★ 旺文社コラボお風呂ポスターが50%DEALに!


★ 七田式プリントDに入りました


★ 楽天ブックスDEALいろいろ