ゼクシィ8月号の付録、

ミッキーのハンディファンにっこりラブラブ





USB充電できず単四電池3つ必要なところとかお値段相応だけど、軽いし子どもが首から下げるにはちょうどいいかも。

風力は調節できないけど、ちゃんと涼しく感じられる程度の風量がありました。
パワーがどのくらいもつかなあ。
音はちょっとうるさめなので、屋外ならいいけど、卓上使いは気になる気がする・・・



9月号の付録の画像もありましたひらめき
JILLSTUARTのエコバッグとポーチ!


シンプルな色とロゴで使いやすそうキラキラ
買う♡♡


 

 



もちろんゼクシィの冊子は要らないので(ごめんなさい)読まずに資源回収・・・

なんだけど、チラッと見たら素敵な会場がたくさん載ってて笑ううさぎ

今の披露宴の流行りってどんな感じなのかな~コロナで延期せざるを得なかったり縮小したカップルも多かったでしょうね・・・やっとなんの制限もなくできるようになって良かったねえ。




誰が興味あるねん、って感じだけど、

付録の両家顔合わせシートがミッキー♡




婚姻届はkate spade


リトルマーメイドの指輪可愛い~
娘が憧れそう笑


アンティークな感じも良いよねー!




★ 結局マラソン1店舗・・・


★ レゴでプログラミング!


★ 最後の保育参観


★カモの親子は無事保護されたそうです

良かった!!!