ゼクシィ8月号をポチ!

お目当ては付録のミッキーハンディファンウインクキラキラ




 

 

ディズニーにFrancfrancのハンディファン持って行って、涼しくて良かったんだけど娘には少し大きくて・・・画像見ると大人の手のひらサイズだし付録だから軽めかな~?と期待♡



9月号はJILLSTUARTのエコバッグとストラップみたいなので、きっと予約して買うと思いますにっこり



 


↑まだ何も詳細が分からない・・・8月号に載ってるよね



楽ブもゼクシィ300円のみ購入で、今回のマラソンはまだオルナのスタイリングオイル1点のみ・・・

ナルミヤのバイラビのセール品が気になってますひらめき



 これすごい可愛いな~色迷う♡



 


瞬く間に売り切れたリンガーが再入荷してまだ買えるとはー!



 

 

気になって気になってまだポチできずにいる・・・赤とターコで迷うよ~

 

 



プティのディズニーはラプンツェルが欲しいなー!袖のお花が可愛い♡

 

店舗で見て気になってるスカートニコニコ

 


先日のスパセでポチした子ども用の包丁を使って、キッズ料理教室で作ったベイクドポテトを再現しましたニコニコナイフとフォーク




ギザ刃ではない本格的なステンレス製包丁。

刃先は丸い。



切れ味が良いのがポイント!
じゃがいももスっと切れて良かったです。



コンソメ味で簡単おいしいウインク



★ コガモが可愛い・・・無事にどこか落ち着ける場所に移動して欲しい


★トド英語44%OFFは25日(日)まで!
★7月21日まで首都圏ウィークデーパスポート使える!