ラン活展示会レポ、ニノニナキラキラ

工房系メインで検討していましたが、ニノニナの刺繍の可愛さとキャメルがあるのに惹かれて、楽しみにしていましたにっこり



レースやふんわりナチュラル系ワンピが似合うニノニナラブラブ


ナスカンもガーリー♡
お花でハート型、というのが可愛い♡♡


鋲の周りのお花も刺繍。

容量もバッチリ!
ラウンドファスナーポケットあり!



展示会は大きなパネルがあってフォトスポットに。
スタッフさんはほとんどが若い女性でお揃いの白のブラウスに黒のボトムスと、他のブランドには見られなかったアパレル系のような統一感がありました。


本命の「ラ・フルール」にっこり
可愛らしいカラーが揃っています。

ニノニナの良いところはなんと楽天で買える!マラソンなどでたくさんポイントが付けばだいぶお得に買えそうよだれ

 

 


お目当てのキャメルを背負ってみました。


ニュアンスカラーのピンクも。



こちらもキャメルがある「リトルベリー」。




ハート型窓のポケットはラウンドタイプでたくさん入りそう!

内装も可愛らしい。



 

 

キラキラビジューが目を引く、その名も「ビジュード」。





 


男の子に似合いそうなアースカラーでスタイリッシュなデザインもありますひらめき

 

 



 



女の子が好きそうな可愛いデザインのランドセルだし、ここなら娘もノリノリになるのでは?と期待しましたが、本人は出口付近で配っているおもちゃの方が気になって仕方ない驚き


小さな屋台のようなスペースがあって、100均で買えるような光るおもちゃをプレゼントしてくれるんです・・・



何とか気を引こうと、
せっかくなので娘が好きだと言っていた水色のランドセルを探して背負わせてみたり。



シンプルなデザインのキャメルも背負ってみたり。




 


しかし、本人のやる気が降臨することはなく・・・無気力無気力



あえなく退散したのでした・・・。

ちなみに、ニノニナは背カンがフィットちゃんなので、娘には合わなかったのかもしれない・・・持ち手の部分が高くて首に当たりそうな感じもしたし



なんでこんなに興味無いんだろう?

デザインがシンプルな工房系だと子どもからしたら面白みがないのかな?と思ったりもしたけど、お花やいちごやキラキラにも見向きもしないなんて。

ランドセル自体に興味がないヤツじゃん・・・



もう、お母さんとおばあちゃんで決めていい?って聞くとそれは嫌だと言うんですよね。

そりゃ勝手に決められたら嫌だろうけど、だったらもうちょっと興味持ってー!




★ 展示会レポ





★トド英語43%OFFキャンペーン!

おうち英語にフォニックスを♡英語が読めるようになりますひらめき