ZOZOのFO限定ポイントが

いよいよ期限間近なのでアプレを徘徊照れ




アウターが可愛いーーー!ラブラブ




フリルが可愛いダウンジャケット♡
中の生地も女の子らしくてアプレ全開!
やや丈長めであったかそう~
ベージュとピンクの2色展開。




定番ダッフル、やっぱり白は正義!


ミントカラーも可愛いな~
肌寒い春先まで着られるし♡



娘が1~2歳の時は真っ赤なダッフル着てて
それも可愛かった・・・懐かしい♡
ダッフル欲しくなってきた・・・





こちらはファーのダッフルコートキラキラ
ダッフルの定義って何だっけ



アイボリーとベージュのオシャレな2色展開。どっちも可愛い♡

ファーと飾りリボンが好みすぎる!
パッチンボタンでとめるので着やすそう。




ペプラム中綿アウター。
こちらもあったかそう~
爽やかな水色カラーも♡



使いやすいネイビー



サラリと羽織れるウィンドブレーカーも
ドロップショルダーでオシャレ感ラブラブ




使い勝手良さそうなノーカラーの
リバーシブルアウター。
お値段もお手ごろ2,970円!
フードがないし外遊び用に
ちょうど良さそう?



ざっくりカーデも可愛い~





早く楽天にも入荷しないかな~
マラソン中に来てくれたら嬉しいラブラブ


 

さくらんぼのトレーナー♡

 

ベストとふんわりワンピを合わせたい

 

 10%DEAL!

 

 お手頃価格のボアブーツ

 

 パンケーキ型のラトルラブラブ

 



★ お食事エプロンもさくらんぼ🍒



★  カネ吉の中身公開


★ any FAM 秋カタログ第2弾♡