ヴァリュアブル ポット オプションパーツ06 | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

_(:3 」∠)_


今日は雨!


なんか?

福岡、雨だらけ、、、


気も滅入るし、


( ´・ω・`)


久方ブリの、

ヨドバシから、




以前は買ってなかった!

オプションパーツセット!


(*´ω`*)


(。´・ω・)ん?


箱絵が違う、、、


そして、売ってもない、ギラ・ズール

さんも、ギャン化して、、、


バンダイはにゃにを考えとるんだと!!

( ・᷄ὢ・᷅ )




ギャンバルカンのバーツが欲しかったのだが、


HGUC002ギャンが必要!


売ってねーだろ!!!!!

\_(・ω・`)ココ大事



再現は不可能!!!!

\_(・ω・`)ココ重要


( `・ω・) ウーム…


とわいえ、なんともいえず、、、

ガンプラブームも、落ち着きを見せ始め、

こないだ覗いたヤマジョウさんとこも

MGグフがあったし、、


イオンなんかは、

アバターフミナ山盛り

(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


さて、

どうなることやら、、、