pcx125ミラー交換 | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

_(:3 」∠)_


非番明け、

あさから、長男のクルマが、

パンクしてるので、

とりま、?スタッドレスに交換し、

トライトンに乗せて、

後輩のお店に。


タイヤは以前買ってたので、

取替だなと。


扁平部分が変形しとるので

パンク修理しても、さほど長くもなく、

目も片減りしてたので、、、



そして、


pcx125 ミラー交換を。

大陸から送られてきた。




箱はいつもの如く、

潰れまくり。

(*´꒳`*)


中は、今回はビニールの梱包もない。

( `・ω・) ウーム…毎回違うのか、、




さくっと変えて。

今回は、台座をつけております。



セパハンなので、コレでいいかと。



そして、シャリーのバッテリーがお亡くなりに

なってたので、これまた、密林で。


充電器にスーバーナットを

使ってたので、人柱のために。

(´;ω;`)


まずは、初期充電っと、、、



そして、こないだ、中のプラパーツが

砕け散った、充電式エアブラシ。


意外に使い勝手がよく。

また買わねばと思ってたが、


倉庫にある、ジャンクエアブラシを

さんこいちにして復活。




コレまだ!戦える!

(*´꒳`*)