ホーネット250 タイヤ交換 | 帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

帰ってきた‼️カモしれない?ありぼうとゆかいなプラモたち

ただのヨッパライです!趣味の模型など、昔の思い出の独り言であります!

_(:3 」∠)_


休みなのだが、

歯のプラスチックの詰め物が取れた。


(´;ω;`)


仕方なく歯医者に〜。


そして、昨日、次男が、福岡の新宮にある

ランドナーさんとこに

タイヤ交換に!




販売中止後、1年経ってから買った、

ホーネット!


カラーオーダープランの外装を買い直し、

倉庫に保管すること数年。


次男が免許を取り乗り出して、

2年でまた、倉庫の守り神となり、


再度、日の目を見ることに、(*´ω`*)


新車時に着いてたタイヤをやっと

替えられた!


ついでに、チェーンも、交換してもらったと。


(*´꒳`*)



オドメーターで4000キロ程度。


極上車に当たるのだが、

もはや、こんなバイクは出ないだろうと。


前16インチはなかなかなく、

リアは180/55ー17と

250とわ思えないボリューム!!


さて、

福岡の香椎にあった、タイヤ専門店

ランドナー!


ここで、バイクの色々なこと、

人間関係や考え方など、いっぱい教えてもらった

ショップ!!!


のぶやさんと、井出さんがいたから

まだ、バイクを乗り続けることも出来た!


今は、新宮に移ってしまったけど、

どんなバイクも、親身になって相談してくれるので

助かります〜。





そして、中古で買ったGAGのタイヤを外す

練習〜。


めんどくさくて、サンダーでぶった切った!



ホイールは、つや消しに塗り直して、

激安タイヤをはめる練習を!!!



雨が降ってるので、ホイールの仕上げ塗装は後日となり、

頼んでた、漫画を〜

この、めおと日和はほっこりして

オススメでありますよ〜

(*`・ω・)ゞ