先週はスピリチュアルカウンセラー養成講座『セレ☆スタ』の認定式でした(*'∀`*)v
左:(私)風見百合奏   
 
私はこの2017年度は『自立』を学んだ1年でしたキラキラ
2018年度は、スピリチュアルカウンセラーの活躍の場を広げたいと思っています上げ上げ
 
 
認定式の後は、、、
 
カラオケ🎤😆🎵
 
愛する『FIELD OF VIEW』と『SEKAI NO OWARI』を熱唱してきましたおんぷ
 
楽しかったきゃー
 
花花アイリリアスからのお知らせ花花
スピリチュアルを学びたい人にはぴったりキラキラ
私もここで1から学びました上げ上げ
たつ乃愛唯先生によるスピリチュアルカウンセラープロ養成講座『セレ☆スタ』1期生ただいま募集中ですWハート
詳しくは→→こちら
 
☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆
横浜スピリチュアルカウンセリングルーム
ソフィアンジェル
   風見  百合奏 (Kazami Yurika)
    メール:sophiangel.333@gmail.com
    プロフィール  →  こちらから
☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆゚+o。☆。o+゚☆