吉沢七海 (ななみん) | パチ・パチ・STYLE (有川写真館)

吉沢七海 (ななみん)

歳と共に懐かしさがこみ上げる(笑)

 

福岡で活動中の七海ちゃんが現在は東京に拠点を置き様々な分野で活動、活躍!

アーティストもモデルもタレントもこの業界は東京が主流で軸であることには間違いない!

色んな想いで、自身と戦っているとおもう。

 

最近は時々九州へお仕事で帰って来てるようでしたが、なかなか会えてなかったのですが、今日は自分もお休みだし、この時間に予定もいれていなかったので博多の彼女の現場へ足を運び、こっそり会いに行きました。

 

お土産もプレゼントも買っていなかったのですが、肩を「とんとん!」ってすると・・・・・「あぁ~~!!っ!」ってすぐに凄いリアクションしてくれました(笑)

 

そして写真撮りましょう!って事で少し明るい所で「撮影」(^^)V

相変わらず流石モデルさん!

 

自分の近況も少し話て、作品的な写真を撮って欲しい~~~!!って

 

まぁ。。。。事務所所属もあり・・・・色々撮影するまでには壁が沢山ですね!(笑)(笑)

 

撮影会@福岡とか・・・ですかねぇ!?あるとしたら・・・・・!?

 

 

 

でも、こうして撮影したみんなが活躍して福岡に戻っても、遠征でもお仕事として頑張っている姿をみると嬉しいものです!

狭い世界の一部でも、想い悩み笑顔で頑張っているんですよね。

 

夕貴 ・  藤田可奈 ・ 寺崎由希子 ・ 七海 ・ 小山優子 ・ ・ ・沢山のモデルさん撮影してたなぁ~~!

 

現在もモデルさんにアーティストさん撮影させて頂いてますが、いつも心を込めて撮影させて頂いてます!

ほんと、気軽に声かけて下さい。

 

@ariari777kで検索頂くと・・・色々繋がるはずです!  ariari777.comもHPあります。