誕生日感謝祭 | 名古屋 ニューハーフ ショー ラウンジ モンスターヒート アリアリーナ・マナミのブログ

名古屋 ニューハーフ ショー ラウンジ モンスターヒート アリアリーナ・マナミのブログ

愛知県名古屋市中区錦3丁目のニューハーフショーラウンジモンスターヒートで働いてるアリアリーナ・マナミのブログです。

名古屋ニューハーフショーラウンジモンスターヒートのアリアリーナ・マナミです。

携帯壊れてブログのパスワードわからなくなってずっと放置プレイになってました😣

10月23日~30日麗々ママの誕生日感謝祭です😄
スペシャルコーナーと来店いただいたお客様に麗々ママデザインの記念品がありますのでご来店御待ちしてます😉

来月中旬には新しいショーが始まるので今回のショーまだ見てない方もご来店御待ちしてます😄

今日10月9日体育の日で祝日ですモンスターヒートは19時からオープンです😉

久しぶりのブログなのでアルバムの写真見てたらVR体験イベントに行った時の写真ありました😄
バーチャルのビルの上から細い鉄骨を歩くだけなのになかなか進めないです😓
鉄骨なのに実際は柔らかい板だからバランス取りにくい😥
先端まで行って下見てます😣
金◯がキュってなりました😵
次はクレー射撃🔫
当たると爽快です😄
イケメンなイベント会場の従業員さんとも写真撮りました😝

VRゴーグル買おうかな😆