スタバ 倉敷天満屋店 | あげそげこげだわにー

あげそげこげだわにー

結婚して1年後に勤めていた工場が閉鎖。その後再就職を求め新しい地へ来て早16年⁉️そんな食いしん坊な主婦の日記。

スタバ巡り、岡山県倉敷市。

倉敷駅隣接、倉敷天満屋店。横に長い店舗で、目の前は、服売り場だったしで、写真が撮り辛かった💦


先客は、3組くらい。

私の前の人が、コーヒー豆を買って、豆挽きも頼んでたので、そこで、しばし待たされそうになったけど、横のレジ開けてもらえて、助かった💦

接客は、ちょっとツンとした感じで、残念だったかな😥その店員さんが、そのままドリンク作ってくれて。

いつの間にか、私の後ろの順番待ちの列が増えてたから、危なかった💦


ルージュオペラも気になるけど、お腹ゴロゴロするのも困るから、前回と一緒で、

ショートサイズ、ストロベリーラベンダーティーラテ、豆乳変更、ノンホイップ、フォーミー、ライトホットで。


ピンボケ😅

   


前回、冷えたのを飲んで、美味しくてすぐに飲み干したけど、今日のは、なんかイマイチで(甘かった)😶 作る人によって、多少、違ってくる気もするし、自分の体調にもよるんだろうけど🙄トールサイズにしなくて良かった💦



倉敷市の行ってないスタバは、後、1店舗かな。今度は、いつ行けるかな。