3月18日〜3月24日に投稿したなう | ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

元「うみねこのなく頃に」考察サイト。現在「成長」したい25歳の毎日更新ブログ。夢はでっかく「日本を背負う逸材」になる。



仕事だ
3/18 7:35

これは・・・センター返し意識してない打ち方ですは
3/18 11:09

これはこのまま行きそう
3/18 11:55

『【千葉ロッテ】2013年開幕スタメン予想』 http://ameblo.jp/ariake-dreamers/entry-11493352484.html 2013年シーズン開始まで残り10日あまり!!!シーズン開幕に向けて戦力分析&開幕スタメン予想してみました。
3/18 23:31

会社いくー
3/19 7:43

それにしても睡眠時間たくさん取ると体調いいな
3/19 8:05

そろそろこのIPhoneも買い替えかなー。確か2011年の8月に買い替えたから、次のボーナス時にでも変えるか。
3/19 8:11

さて休みだ!
3/19 18:54

『【2013年シーズン】プロ野球順位予想!!』 http://amba.to/15mu8FM シーズン開幕まで残りわずか!!毎年恒例の順位予想を早速してみました。主にパリーグのw
3/20 0:56

ドミニカ優勢
3/20 11:10

買ったった
3/20 11:17

角中の対左力www
3/20 11:52

風が強い
3/20 16:02

雨降ってきた
3/20 16:04

風邪ひいた昨日から!身体中が痛いな。栄養付けて生姜湯飲んで帰ったら寝よう。
3/21 10:52

CSアンテナ工事依頼したった!
3/21 20:39

>>Azulレイノ
あざっすw
3/21 20:39

身体が風邪ですよって言ってる←
3/22 8:13

ファイブミニ飲んだった
3/22 11:37

何時の間にか休みだ
3/22 19:31

わふぅー!プロスピしてたら1日が終わってしまったwwご飯食べてリトバス待機中にブログ上げるかな・・・野球っておもろい!w
3/23 22:13

お酢と砂糖と豆板醤でスィートチリソース作ってエビチリにした♪簡単にチリソースって作れるんだな!
3/23 22:37

ゴミ箱を~飛び越えた~先にある未来~♪
3/23 23:03

(^q^)
3/24 2:21

>>Azulレイノ
いや、ちょっとそんな顔文字の気分だったw
3/24 10:46

>>Azulレイノ
ですよね←
3/24 10:53

よーし┗(`・∀・´)┛
3/24 10:57

雨降ってるなーって沖縄だけか
3/24 11:07

>>Azulレイノ
おう∑┗(`・∀・´)┛
3/24 11:11

風邪なので換気は小まめに。雨だけど。
3/24 11:12

>>Azulレイノ
まじかwどんな感じで嫌いなの???
3/24 16:41

そういえばCSアンテナって台風きたら吹き飛ばされそうだけど何か保障あるのかな???
3/24 16:42

>>Azulレイノ
あ・・・これは反抗期ですわ←
3/24 17:50

>>Azulレイノ
なるw おそらくレイノも成長してきて親の欠点が見えてきた・・・とか??なんか言われたらムカつくってことは「あんたには言われたくない」っていう裏返し?だと分析w
3/24 18:13

CSプレミアム観るには専用のチューナー付ブルーレイレコーダーが必要だと???これは高くつきそうだ・・・
3/24 18:18

ちょっとCSプレミアムチューナー付レコーダーの購入も検討したうえで家計簿つけよう。
3/24 18:25

なんせCSアンテナ付けれるか分からんからな(一回業者さん来てくれて確認してくれるとの事)。管理会社は穴開けなかったらご自由に~って事なのでそこら辺と受信状況だな。
3/24 18:26

[見なきゃ損アニメ] 見なくちゃ損ってアニメは無いけど、コードギアスは観たほうが良い!!この作品は「熱い」のが好きな人も「萌え好き」であれ「真面目」なのが好きな人どこからも入れる名作。脚本も設定もしっかりしていて日本人なら観るべき!!
3/24 18:33

>>Azulレイノ
「反抗期=親の欠点が見えてくる年齢」と捉えるなら反抗期突入だなww親の欠点を「だって人間だもの byみつお」と広い心を持つことが出来れば反抗期脱出!!wそれまではイラつくことだらけだと思うが頑張れ(応援)
3/24 18:37

よーし┗(`・∀・´)┛(ポジティブパワー注入)
3/24 18:42

>>Azulレイノ
おうよ!って誤字ってたw みつをだったw
3/24 18:44

!?
3/24 22:07

この凛でお茶碗3杯いける自信がある
3/24 22:26

そうか、分割払いという手があったか!!(ブルーレイレコーダー購入の話し)
3/24 22:28