28代会長 福永 浩也 | ありあけコミットメントクラブ

ありあけコミットメントクラブ

自らを高め、企業を発展させる



 



 

 

ありあけコミツトメントクラブも間もなく発足30周年を迎えようとしています。私の年齢とほとんど変らない年齢のこの会ですが、発足当時の諸先輩方も半数程。ここ数年で、社長職から会長職へなられた方も数名いらっしゃいます。

会員の皆様は、これまでの人生振り返ってみて、どんなこと思い出されますか?「喜怒哀楽」の沢山詰まった「経験」を積んでこられたことでしょう。

その一方で5年程度前に、若干25歳で大変緊張しながらこの会に入会した私を

皆様は温かく迎え入れて頂きました。

本当に感謝しております。そんな若輩者の私がこのような場で、皆様と楽しく

お酒を飲みながら、お話をさせてもらえることはどんな勉強会よりも大変貴重な経験をさせて頂いていると感じております。

冒頭でも話しましたが、皆様がこれまで「経験」されてきた良い話悪い話をお酒を飲みながら楽しく語って頂くことで、

皆様1人ひとりが講師となってお互いに、また「次世代を担う者たち」を啓発していく、そんな「語り場」を今期の例会の姿として創ってまいります。