久々の日々が永遠に | とある魔導の禁書目録

久々の日々が永遠に

こんにちは、レンですо(ж>▽<)y ☆


リアルが夜勤になってからなかなかまともなIN時間も取れず

セーブ最終日の31日に無理やり休みを確保してようやくのIN。


るるのFF移住に追随する形でここに来てから

ナイト、黒魔導師となんとか2つのJOBをカンストして

これから新生FF14に向けての長い待ち時間に入ります。



久々にみたるるこのせくしー装備(
$とある魔導の禁書目録


ちょうどエオルゼア新生に向けての改変期にスタートしたおかげで

期間限定で参加できた第7霊災イベントの数々。

PW世界ほどはるると一緒に動き回れる期間はなかったけれど

どう考えても無理じゃね!?ってイベントを苦労しながら

LSの皆様の力添えを受けつつ突破してきたのはいい思い出です。



最終日ワインポートにてるると。
$とある魔導の禁書目録



この日は最後に一緒に2つほどクエを楽しんでからお休み。

ルルが落ちた後2度ほどアトモス討伐に参加して

ようやくグラカンのオフィサー装備をそろえました。

$とある魔導の禁書目録


名残惜しみつつ、私のエオルゼアでの日々はここでセーブ。






あとは11月11日の、グランドフィナーレを残すのみとなります。


新生に向けての最後の時間。

休みは確保したのであとは楽しむのみ!





世界の崩壊まで相変わらずのまったり生活は続くのです。